スポンサーリンク

オフロードプロテクター

KTM 250EXC TPI

インプレ記事です。

どうもインプレネタしか書くことがなくなってきました…トライトンです。

バイクはちょくちょく乗ってるんですが、まとまった記事を書きたいのでとりあえずインプレ記事を。

・ヘルメッ

これは個人的に絶対にケチってはダメだと思ってます!命にかかわることなので。

SHOEI VFX-W

えっ?こんなカラーあった?と思ったあなたはSHOEI通です!!

実は元は

これでした!俗にいうカワサキカラーでした。

僕はまず形から入るタイプです(笑)なのでヘルメットもバイクを乗り換えたら、換えてました(笑)

けど今回は見送りました…

なんせそんなことしてたらオムツも買えない………

ヘルメットデカールとググれば結構色々でてきます。とりあえずKTMに合わせるにはやっぱりオレンジ!と思ってこれにしました。

もう一度言います!僕は形から入るタイプです(笑)

デカールは一万くらいです。ヘルメットを買い直すと4万ほど 。約三万別のことに使えます!むしろ三万浮きました!得してるんです三万円(笑)

貼るのがすごく難しくイライラしますので気を付けてください。

・ニーガード

KLXの頃はRSタイチ製をつけてました。TPIに乗り換えた時に装備類を一新しました。
Leatt (リアット) Dual Axis

着けてても膝も曲げやすく使いやすいです!僕は気に入ってます。

・ボディプロテクター
TroyLeeDesigns(トロイリーデザイン) プロテクター BG5955

KLXの時より防御力を高めるためにこれにしました。なんせ一回アバラをやられてるので…多分ひびぐらいいってたと思う。

・ブーツ

661(シックスシックスワン)

モトクロスブーツになるんかな!完全見た目のみで決めました。でもかなり履き心地良く満足です。今現在ボロボロですが。

プロテクターはこんな感じで、バイクに乗ってます。大ケガすると多分バイクを降りてしまうのでなるべく装備はケチらないようにしてます。

このブログを読んでくれた方は、装備はケチらず自分の身は自分で守りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました