スポンサーリンク

朽木オフロードパーティ

未分類

2022年4月3日に朽木スキー場で行われたフリーライドイベントへ行ってきました。

レオタニモトっていうバイク屋さん?が主催のイベントです。

過去にも何回か行われているそうです。今回僕はこのオフロードパーティは初めての参加です。

朽木の大坂がバックに写っていい感じのポスターです。

今回参加して思ったのが、電子チケットがラク(笑)

こーゆうイベントって受付にながーい列が出来てるイメージ…

それが専用アプリからチケット出して、向こうが読み取って終わり!

みたいな感じでラクでした。

知り合いもいっぱいいて、ゲレンデで自分以外のバイクが乗れたり珍しい体験が出来て良かった。

欲を言えばサーロン持って行って2台で走りたかったかな…(笑)

そのためにはハイエースが…

大坂は楽しい。

https://twitter.com/toraiton_TPI/status/1510479234547912711?t=B0MgMUcwlwjOjg_QKVPt9w&s=19

ホントゆるく楽しめるし、疲れたら休憩出来るし、自分に課題を与えて走ったり、したいことが色々出来て、フリーライドイベント最高でした。

次回も都合合えば参加したいな。

コメント

  1. スプ より:

    ご無沙汰しておりますスプです
    トライトンさんこんばんは
    27日の〆切りまでボクも当初このイベントに自走で参加するつもりでしたがゴタゴタがあり不参加となりました
    でもそこから色々ありましてこれからは走れる時間も確保出来ますので次回は参加したいなと思います
    バイク乗れるぞー(^◇^)ではでは

  2. toraiton toraiton より:

    お久しぶりです。
    スプさんこんばんは。

    そやったんですかΣ(゚д゚;)

    結構自走の方もおられましたよ!!

    ぜひぜひ次回!とても楽しく遊べるイベントでしたよ。僕も乗る時間を頑張って捻出します。

タイトルとURLをコピーしました