スポンサーリンク

朽木8耐へ

バイク

8耐!8耐と言えば少しバイク知ってるなら聞いた事ある8耐。

鈴鹿の8耐ですね。

今回は8耐は8耐でも朽木スキー場で開催されるオフロードの8耐に参加してきました。

トリオで出場

今回知り合いの方に誘って頂き、出場することになりました。一緒に走ったこともある方と、その日初対面な方と僕の3人チームです。

今回はバイクも貸してもらえたので、CRF150Rでの出場です!!

以前に少しお借りしたことがあったんですが、人様のバイクは緊張する(笑)

家族で参加させてもらいました!

今回自分のバイクを持っていく必要がないので、ファミリーカーなステップワゴンで行きました。

前日入りして車中泊も考えましたが、朽木の駐車場は斜めな所が多いし、駐車場は指定のため止めておきました。

レースに行って駐車場指定は初めて!!その方が無駄なスペースも生まれないけど管理が大変そう…

普段と違う車のため持ち物が難しい…忘れ物しそうで怖い。なんとか色々ぶち込んで無事に到着

雨降らない予報やったんで荷物全部を外にだせて出来て空間確保!!

子供達は楽しそうにゲームやタブレットを(バイクに一切の興味なし)

疲れたけど楽しかった

緊張する僕。

撮ってもらった僕。

自分がどれだけ良いものに乗ってるか…

今回普通に楽しく、暑く、熱くバイクに乗れて満足でした。

ただいかに自分のが良い?ラク?なバイクなのかがよくわかった(笑)

貸して頂いたCRF150Rが悪いとかではなく…やっぱり自分のはクロスカントリー用に作らてるだけあって乗りやすいなと納得。

150Rは疲れるけど、モッサーらしさがあって楽しかったし、足つきがいいってすごいラクに運転できる…キックオンリーは温室育ちな僕には…(笑)

バイク熱

8耐が終わっての週末。

土山で練習する僕がいました。

2スト300はマジでモンスターやなと再認識。

バイクから離れてると熱冷めるけど、乗ると次も乗りたい次もってなる!!

おまけ

バイクが走ってない時は山に登れて楽しそうな子供たちでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました