スポンサーリンク

KLX250 キャブモデル インプレ

バイク

過去の愛車紹介を兼ねてインプレ記事を書いてますトライトンです。

ホントは手放す予定もなかったんですがやっぱりバイクは普段の生活には必要のない存在で、財力がないと維持できないのは確かです。ましてや大型SSなんかはタイヤによりけりですがタイヤ交換一回で5万ほどかかる場合もあります!しかもライフが短いので出費が…

 

だいたいバイク乗ってる人が降りるきっかけは結婚やと勝手に思ってます。お金の問題と乗る時間がないので降りるっ感じです!実際僕の知り合いも多数これで降りてます!

 

しかし僕は降りたくなかったんです!

なんせ趣味と呼べるものがバイク以外になかったので。

でもデイトナ675の維持はできひんと思い乗り換えることに!やっぱり車検問題で自然に250ccを考えることにしましたが、どんなバイクに乗ってもデイトナ675の使いやすさにかなうわけないなぁって思ってしまい車種が決めれませんでした。

 

デイトナ675乗ってる時からひとつ考えてたことが、オフ車に乗ってみたいということで…セカンドバイクとして考えていたこいつをファーストバイクに!!

 KLX250 07 キャブ最終型

この車種は僕にオフロードの楽しさを教えてくれました。

カスタムも無駄?(笑)に頑張りました!

リターンライダーにならないブログ
トライトンさんのブログです。最近の記事は「やっぱ連休っていいよねって話(画像あり)」です。

以前のブログにKLXの事はそこそこ書いてあるので興味ある方は。

 

 

で、このバイクのせいでどんどんどんどんオフロード沼にはまってしまいました(笑)

 

ちょっと良い話をすると、デイトナ675を売ってKLX250を買ったんですがそれで余ったお金で結婚指輪を買いましたとさ。

趣味に没頭するのもいいですが、大切な人は大切にして下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました