スポンサーリンク

イナバ バイクガレージ カスタム(音響編)

ガレージ

こんにちは!

我が家にはバイクガレージがあります。

ここでメンテナンスしてます!最近は車体や荷物が増えて困ってますが…

この四台を収納+大きなものでいえばスペアホイールや新品タイヤの在庫…うーん…もっと大きいガレージにすべきやったな!!

タイヤ交換する際はもうブロンコ出してます。

爺ヶ岳からシンコーユーザーです!ワクワク。

今回はそんな話ではなく、家の不要品を使ってガレージをグレードアップしたよって話。

新築を建てた時に家電も揃えるのが一般的ですが我が家もテレビを新調しました。そのときに映画とか迫力の音楽で楽しみたいっていう希望をもってスピーカー買いました!!!

三年ほど使って

・子供いるしゆっくり映画なんて見る時間ない

・でかくて邪魔

・リモコンが増えて邪魔

・子供が触ってしまう

てな感じですっげー不満しかない邪魔なやつになってました(笑)

いらない物はガレージで活用

最近はこれです。

ガレージに持ってきました!

邪魔にならない上のデッドスペースへ。

なにに使うの?

ガレージにはテレビありません(笑)でっかいガレージをお持ちの人ならテレビ、冷蔵庫とか置いてみんなでワイワイでしょうね。

僕はいつもメンテナンス中はタブレットでYouTube流してます。BGMとして。

これをただスピーカーに繋げただけ。

YouTubeの音楽なんで元からの音質も微妙やけど雰囲気は良くなった。

こんなんがあればスマホやタブレットのイヤホンジャックとスピーカー繋げるだけで雰囲気出せる音楽が手に入る(笑)

なんとかしてガレージ増築したいな…スピーカーの活用するためにももう少し大きく(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました