スポンサーリンク

GONZO PARKへ行ってみた

子供

こんにちは!

秋の三連休ですね。お仕事の方ご苦労様です。

10月7日(日)は町民運動会の予定やったんが台風接近のため中止!しかし、晴天のためお出かけです。

ゴンゾーパーク

ここへ行きました。なんせ我が家のマイブームは自転車なんで!!

子供はマイ自転車のヨツバサイクルを持ち込みで500円。

僕はレンタルパックで、3000円でした。なかなかのお値段です…将来的に、ここにもし嫁も次女もってなると…

初めてBMXというものに僕は乗りました!ブレーキが後ろしかないんですね!あと座る位置が低すぎる…座る前提ではないのでそーゆうもんか!

お客が少ないので何回でも乗り換え可能でした。ラッキー!

2台目はMTB(マングースっていうブランド)

最初にアスファルトのとこで練習したらダートコースも行けました。

途中から激ウマな小学生、中学生の子達が大ジャンプ!!それを見てわが娘は

「あんなんできるようになりたい!

と気合いの入ったことをおっしゃってます(笑)

レンタルパックは二時間です。二時間もずっと乗ってられません。非常に疲れました…

娘様はまだ自転車したいそう(笑)

伊坂ダムサイクルパーク

次はここへ行きました。

ここはかなりの人が自転車の練習をしてました。

今日はここで自慢の娘でした!!!!

二人で走ってると

「あの子補助輪ついてない!

「あのちっちゃい子自転車乗ってる

練習してる親が「◯◯君、あの小さい子乗ってるし頑張ろう

などなど嬉しいお言葉を聞けました(笑)

ありがとう娘よ!パパはすっごく嬉しかったぞ。

ここは値段激安でした。

子供を前に乗せる自転車もあるので、うちみたいな家族構成とかも利用しやすい施設かと思います。

デメリットはサイクリングコースが、かなりアップダウンあり小さい子どもにはきついし、大人でもえらいです!爽やかには走れません(笑)

楽しい休日でした!

BMXほしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました