スポンサーリンク

はじめましての自己紹介

KTM 250EXC TPI

はじめましてトライトンです。
以前はアメブロでブログ書いてました。

リターンライダーにならないブログ
トライトンさんのブログです。最近の記事は「やっぱ連休っていいよねって話(画像あり)」です。

今回なぜWord Pressに移行したのかを自己紹介も兼ねて書いていこうかと思います。

まず家族構成は嫁、長女、次女、そして僕!のすごーく肩身の狭い?パパです(笑)そんな中でも自分の時間を作り遊んでいる日記をアメブロで書いてました。

別にすごい人気あるわけでもないけど、ただ書いてるだけでは…と思い初めて数日。ブログで稼げるということを知った。ただ自分が稼げるわけないと思ってるが、ものは試しということで、ネット初心者が個人ドメイン、個人サーバー等わからないことが多々あるなかで、ホントにブログはお金が手にはいるのか!ということを実践してみたくなりこのブログを立ち上げました。

書きたいことは主にバイク。その中でも変人が多い(誉めてる)オフロードバイク!

僕の現在乗ってるバイクはKTM 250EXC TPI 2018

おっと!この写真の右端が僕のバイクですよー!間違えないで下さいね(笑)

この時代に2ストです。2スト時代を知らない僕はすごく2ストに憧れがありました!

このバイクでのことを中心に書いていきたいと思ってます。以前のブログで色々林道を探索してる記事を書いてたら案外ウケがよく「案内して」「連れてって」等のコメントをもらったので林道については詳しく書いていくつもりです。

他には子供の成長も書いてくつもり!普通の成長ではないけど…今現在3歳半くらいでヨツバサイクルに乗れるようになりました!!

ヨツバサイクルとは?

あのダートフリークが販売している子供用自転車。オフロードバイク乗りなら誰でもほしくなるオススメ自転車です(笑)

4歳になる前に乗れるようになりたかった理由はさっさとバイクに乗せたかったから(笑)ヨツバサイクルの次はヨツバモトの予定です。

子供のモータースポーツ頑張ってるブログってなんか少ない気がするんで僕が発信していけたらいいなと勝手に思ってます。

あと少しだけドローンのことも。

空撮。

ざっとこんな感じですが、よろしくお願いします。

コメント

  1. スプ より:

    トライトンさんこんばんはー

    新ブログ立ち上げおめでとうございます♪

    前ブログではコメント等ありがとうございました

    いやー色々と頑張らはりましたね
    ( `・ω・´)ノ

    ボクもブログ移動を考えたこともありましたがやっぱり色々と超面倒くさいので現状維持です(笑

    ではまたこちらに訪問させていただきますので
    よろしくお願いしますm(__)m

    • toraiton toraiton より:

      スプさん、早速のコメントありがとうございます。
      コメント下さりすっごい嬉しいです。

      確かに超めんどいです!何回か挫折しそうでした(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  2. ピン より:

    初めてのコメント失礼致します。ピンと申します。
    私もSO-NETブログでブログを4年間ほど更新していましたが、
    去年退職した事を機に、ワードプレスブログへ引っ越しました。
    また訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します。

    • toraiton toraiton より:

      はじめまして!
      コメントありがとうございます。

      バリオスのメンテナンス記事がすごい詳しく書かれてて、尊敬します!
      自分もバリオス乗ってたので懐かしいです。

      よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました